汐留&五反田

朝10時半頃に例によって調布空港に到着
そこからまたまた例によって
調布駅の近くにある本屋さんで本を大量に仕入れて
汐留に出発、どうやら新宿で乗り換えて
大江戸線で汐留まで行けるらしい

汐留には11時半くらいに到着
高橋&小春を見にヲタが自分も含め大量発生www
下(ステージが有る所)はいっぱいだったので
エスカレータで上のガラス越しから見れるところに移動
斜め下にステージが見れる位置 
下を見ると結構見たことのある人がちらほら

うん!!!
あ あの頭は Tさんではないか!!!
早速メール攻撃!!! うん?判らないらしい???
しょうがないので終わってから声を掛けることに

待つこと暫し ステージ裏に高橋&小春登場www
こういう時、上に居て良かったって思えました
小春は緊張していたのか?!気合が入っていたのか?!
気合を入れたのか?!いつものことなのか?!
出る前にピョンピョン跳ねていました2回ほど跳ねていました
愛チュンが水色と白のシャツ 白の短パン
チッチャイ春がピンクと白のシャツ 白の短パン

やっぱり どっち可愛いなぁ〜 でもどちらかといえば
僕が気になったのは Tさんの反応 気になっちゃって気になっちゃって
そっちばっかり ちらちら めちゃくちゃうれしそうwww
めちゃくちゃ楽しそうwww 
この人も僕と同じくらいDDだなぁ〜www
トークはあまり面白くはなさそうなので
ヲタ観察&まわりの一般観察www
そっちのほうがよっぽど面白い 
一般の人がスケッチブックにコメントを書いている人を見て
ADと勘違いしていたりwww
ADが『投げキッスして!!』は書かないだろ?www
教えてあげようかな?って思ったけど
きっと会社に帰ってから皆に話すんだろうな!って思ったので
ここは 勘違いをさせておいたほうが
面白いwww!って想い 黙っておくことにwww
縫いぐるみを持って来ている人を見て
これから着ぐるみショーが始まるって勘違いしている親子連れがいたり
まだチッチャイ春が入ったばっかりだって思っている人がいたり
それは光井だから!!!って心の中で ツッコンだりwww

等等しているうちにイベントが終わったので下に行き
Tサンに会いに移動
Tサン! 
Tさん!上から見てましたよ!って声を掛けましたsss
Tさんとモスを食べることになり
長蛇の列に並びながらイベントの話をしましたが
ハッキリ言って他に面白いことがいっぱい有りすぎてwww
あまり見ていなかったので内容は所々しか覚えていなく
適当に話を合わせて頷いておきましたwww
Tさんは結構満足をしていたようなので良かったです
モスを食べながら Tさんとお話を2時間くらいして

僕はお台場フジTVに移動して
12日のメロン3人広尾CDSの仕込みをしました

それから五反田の関東病院に行き
診察をしてもらい、教育&検査入院の手続きを済ませました
12日、メロン3人広尾CDSの翌日から3日間の入院です