ごっちん最終紺IN仙台 

nagaiyume2005-01-02

3時半頃に WKさんのお家に到着しました
多分 監督さんが起きて河口湖に行く準備をし始めるくらいの時間
エースさんは 早速WKさんのトレカコレクションを鑑賞 しきりに関心をいていました
4時半頃に 明日も早いので 寝ましょう!ってことになり 就寝
多分 監督さんは河口湖に向かうため 始発に乗るくらいの時間
8時少し前に起きました 先日フジテレビで放送したフットサルのビデオを見ながら行く準備をしました
多分 監督さんが河口湖で デジカメを使い みうなの写真を撮ってハシャイデいるくらいの時間
10時少し過ぎ フットサルのビデオも見終わり 
いよいよ仙台にエースさんと僕は高速バスで WKさんはお車で移動することに
多分 監督さんは東京に向かう電車に乗る為 駅に移動をしているくらいの時間
11時45分くらいに仙台にエースさんと僕は到着 とりあえずデパートのトイレでゆっくりすることに
多分 監督さんが電車に乗り河口湖から東京に向かっているくらいの時間
12時少し過ぎになんとか会場に到着 早速グッズ列を探すも 
列は出来てなくグッズ購入もすんなり出来きて 一安心をしてエースさんは中ムーさんとトーク開始
暫く話していると 中ムーさん他にも知り合いがいるようでそちらに中ムーさん移動
僕達は 角ッピーさんたちを発見し トークを開始しましたが お腹が空いたので牛タンでも食うことに
御飯を食べ終わり 外に出ると 丁度 キムキムさんから会場に着きました コールが掛ってきました
キムキムさんとフクフクさんに会場近くのローソンで落ち合うことに 
多分 監督さんが東京駅に着き 東京駅から仙台行きの新幹線を待っているくらいの時間
どうやら今日は仙台で駅伝があるらいく 道には人だかりが出来ていました 
暫くすると 選手が来たらしく歓声が上がっていました その後も何度かの歓声が上がっていました
そうこうしている内に 開場時間が過ぎ 開始時間が近くなり僕達も会場入りをしました
多分 監督さんが仙台行きの新幹線に乗り 2.3個 駅を通り過ぎたくらいの時間