離島なので

nagaiyume2005-08-23

今日は アップトゥボーイの発売日なので アップトゥボーイを2冊ワニブックスに発注         郵便局で郵便振替でお金を振り込む 離島なので代金引換が出来ないので大変ですが まだ毎月発売では無いので助かります 年間購読はやっていないらしく 2ヶ月に一回ずつ面倒でもやるしかありません ワニブックスはまだ多くのハロプロ系写真集などを発売しているので 他の雑誌に比べてハロプロ関係のグラビアが多く載るので楽しみにしています 今月号は紺ちゃん新しい写真集「なつふく」から何ショットか載ると思う もしかしたら亀ちゃんも載るかも? 前の号には なっちの「ふぅFu」と高橋愛の「愛ごころ」とベリーズ工房の「ベリーズ工房」から何ショットかずつ載っていました 物が到着するまで一週間くらい掛かりますが楽しみ 楽しみです