僕の所にも青封筒が届きました

nagaiyume2005-09-05

台風のせい?なのか?アップトゥボーイが届かない!! いつもなら一週間くらいで届くのに もう10日たったのになぁ〜
無事に僕の所にも青封筒が届きました チケの申し込みはなっちとメロン記念日ともに厚生年金を申し込む事にします 後は通販なんですか こ これはイジメか? あの事務所(FC)のヲタイジメか?トートバックこれで3800円はどうなの? それに僕のようなDDには 辛い辛すぎる ごっちんDVDとベリーズ工房DVDになっちグッズ カレンダーはハロショで申し込み特典のトレカを貰いたいのでFCでは買わないけど また金が出て行く 僕は天性の貧乏人なのか? 働けど働けど我が暮らし楽にならず