PVを見る

nagaiyume2005-09-07

ヲタ活動が無いのでPVで我慢です 娘のザピース あぁのファストキス 娘大阪恋の歌雲のCGが 一緒じゃん!! 雲のCGぐらい別に作れば良いじゃん!! 何回見ても笑えるのが           THEマンパワーのPV もちろん衣装はめちゃくちゃ良いしアップとかは 皆 可愛く写っているし   ダンスも好きだし 出来はめちゃくちゃ良い でも あの野菜や果物をかじる所 それイジメだろ!! って まっこちゃんカボチャ生で普通かじりませんから なんで?セロリじゃなくカボチャをかじるの? セロリはヨッシーがかじてたから?!辛いよね!うん うん 梨華ちゃんパイナップル皮ごと普通食べませんから!辛いよね!うん うん ガキさんレモンは辛いよね!!うん うん れいにゃんのブロッコリーの生かじり!辛いよね!うん うん 判るよ!!これをイジメと言わずに何をイジメと言うのだろう?!!はたしてこの野菜をかじる カット割りは必要だったの? ギャグなのか? ギャグなら僕的にはめちゃくちゃストライクゾーンの ど真ん中
PVネタは書く事が無い時為にこれ以上はとっておこう!!

台風で船が欠航です 郵便物が何も届かないので困ります 本も届かない(普通に本屋さんで売る物)なども来ないし 商店の品物も届かないのでお店の棚もガラガラです 肉や魚はあるのですが野菜や果物などの棚はとくにガラガラです 昨日も今日も欠航らしく FCからごっちんのディナーショーの不幸の手紙か幸運の手紙が届くはずが届かない アップトゥボーイも楽しみにしているのに届かない 悲しい