大遠征紺から 帰って来てから何もやる気!ナッシング!

nagaiyume2005-09-30

本当に!やる気!無し!仕事も!日記の更新も!いない間に取ったビデオも見てないし!部屋の掃除も!洗濯も!何もかもがカッタルイ!邪魔くさい! 熊谷に行きたい!皆楽しんでいるんだろうなぁ〜!自分だけこんな所でなにをやっているんだろう?本当に俺必要?いなくても良いんじゃない?!熊谷でなっちとごっちんに会いてぇ〜!本当に!やる気!無し! こんな時は!かおりんに癒してもらいてぇ〜!かおりんに暫らく逢っていない! かおりんに会いたいなぁ〜!
saidNさんに2日 東京厚生年金のグッズ枠が余っているかを聞いてみる 厳しいらしいが頼むだけ頼んでみる