今日 青封筒(大)が届きました

nagaiyume2005-11-02

今回予想通り 1月末の冬ハロ紺の募集が来ましたね
Hell!Project 2006 Winter 〜全員集GO〜 (オヤジギャグかよ!三村風www
場所は例年どおり 横アリ
1月28日(土) 開場 17:00   開演 18:00
1月29日(日) 開場 12:30   開演 13:30
          開場 17:00   開演 18:00
中澤の姉さんが スケジュールの都合により 本公演は出演致しません ってなっているけど   ドラマなの?
まぁ これも例年どおり 28日の昼公演は次の青封筒で追加はされるんだろうけど
冬ハロ夏ハロはファミリー席が一番ですよね 
それ以外だと FCだからって油断しているととんでもない
糞席を送ってきますからね あの事務所は 本当に馬鹿事務所なんだから プンプン


そして たまんね〜 こんなのは絶対にもう無いって思っていたのに
あの事務所 時々 予想以上のことをやってくれるんですよね
ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演 『タイトル未定』
2005年2月に行われた,安倍なつみメロン記念日の『レビュー&コンサート』に続く第二弾!
何やら今回は,安倍なつみ後藤真希が『バトル』しちゃうんだとか?!
2006年も新たな試みでお送りする,「日本青年館公演」...どーぞ,お楽しみに!!!
出演:安倍なつみ/後藤真希/カントリー娘./メロン記念日 これは凄いよね
2月15日(水) 開演 18:00   開場 19:00
2月16日(木) 開演 18:00   開場 19:00
2月17日(金) 開演 18:00   開場 19:00
2月18日(土) 開場 13:30   開演 14:30
          開場 17:00   開演 18:00
2月19日(日) 開場 13:30   開演 14:30
          開場 17:00   開演 18:00
あの名コンサート後藤とメロンが組むだけでも熱いのに 
今回のなっち紺24カラットに引継きなっち&カントリーも熱いですね