今回は何処をどう申し込もうかな?

nagaiyume2005-11-04

今回の申し込みは 何処をどう申し込もうかな?
う〜ん これはエースさんとカツさんと
ミーティングをしないといけないかも?!
ここはなっちのディナーショーの一般を待って 
一般が取れないようなら今回は縁が無かったと思って
2月の日本青年館を全公演制覇に気持ちを入れ替えようかな?
また大人パワー全開で2,3回良席で見て 
後は糞席でその場に 会場内に居れればOKにしようかな?
冬ハロ紺は 最終日の最終回のファミリー席を一本釣りしようかな?
多分 横アリだから 回廊が出来るだろうから 
下手に一般席取るよりは ファミリー席のほうがおいしいと思うんだけど どうだろう?