なっちにおさわりして来ました ニヤニヤ

nagaiyume2005-11-26


イヤ〜 本当に最高の一日でした なっちは天使ですね
10時15分ちょと過ぎに K_トムさんと新木場駅で 
落ち合って 会場に行きました 会場は駅から歩いても
5分程度の所 早速 K_トムさんグッズの列に並びました
どうやら限定写真がABの2セット トレカサイズの写真が付いたキーケース
会場限定の長袖Tシャツが販売しているようです 
でも限定写真ABが一人1セットしか買えないようで
う〜ん 困った カツさんに写真を頼まれていたので
早速 そのことをカツさんに電話で伝えると
写真はWKさんに頼むから大丈夫ですよ 
この日 カツさん仕事休んで会場に来なくて正解でしたね
わざわざ休みを取って会場に来て グッズがTシャツとキーケースしか買えませんじゃ
チケットがハズレただけでも凹んでいたのに......

グッズは思いの他早くゲット出来ましたので 
K_トムさんと日向でなっちのDVDを見ながら
お昼近くまで 時間を潰して お腹も空いたので
駅前に戻り昼御飯をK_トムさんと二人で食べました
昼御飯を食べて会場に戻ると 会場でK_トムさんの
知り合いの人にお会いしました どうやらその人は僕達の後の回らしく
その人に知り合いのK下さんは 僕達と一緒の回だそうで
開場迄 先程の場所で 僕とK_トムさんとK下さんの3人でトーク&DVD鑑賞して
開場時間を待つことに K下さんには小学校1年生の女の子がいて 
その子の名前も夏美で誕生日も8月10日らしく 
その子が夏美ちゃんが 学校のお父さんお母さんの作文でお父さんがなっち推しで
お母さんが氷川きよし推しだと 書いてしまい学校中にヲタバレしてしまい
校長先生にも なっち推しのお父さん 氷川きよし推しのお母さんと
認識されているそうです 
などなど 3人でトーク&DVD鑑賞をしている間に 
開場時間になり会場内に入ることに 会場内でも写真が売っていたので
売り場のお姉さんに念の為もう一度 
写真ABセット買えるか聞いてみましたが駄目なようでした
これ擦って消したら もう一度買える?って聞いたら 笑われてしまいました
結構 本気で言ったのですが 笑れてしまってはそれ以上言えないので止めました
仕方ないので ドリンク券でマンゴージュースを頼んでK_トムさんと時間まで
今日の内容はどんな感じかな?などトークをして待つことに
会場の席がパイプ椅子だったので狭い感じがしましたが
僕の席は 6列のど真ん中と中々の席でした 会場入りするまでは
K_トムさんの隣に行きます みたいに言っていたのですが
K_トムさんの席が一番端だったので あっさりと裏切ってしまいました
K_トムさん 本当にすみませんでしたwww

内容は お笑いの人が司会でトークをして
その後に なっちが登場して トーク&コント 
なっち休日高尾山の行く!を自分で撮影しました
ミニライブ&高尾山のお土産抽選会(約1100分の1の確立)
握手会 最初の方は結構ゆっくりやっていたのですが
僕の番ごろには 結構高速になっていた為
僕『お疲れ様です ありがとうございます』
なっち『ありがとうございます また来てくださいね』
僕『はい 是非来たいです』つづきを言うところで
黒服に押されて離されてしまいました 残念!!
なっちの手は もの凄くやわらかくて ふわふわとしていました
なっちは天使ですね 

なっちのFANの集いが終わって WKさんが会場に入るのを見送ってから
僕とK_トムさんはカツさんと待ち合わせをしている 
渋谷ハロショに移動しましたが ハロショが入場制限をしていたので
渋谷の東急ハンズでK_トムさんとカツさんとお買い物をして
K_トムさんは用事があるそうで 渋谷でお別れして
僕とカツさんの二人は 新宿でエースさんとWKさんと待ち合わせをしているので
移動して 暫く待っていると エースさんから電話が来て 
エースさんもWKさんも アルタの前に着いたらしい 何処? 何処? いた〜ぁ〜
丸の内線の入り口にて エースさんとWKさんを発見 合流して 御飯を食べることに
とんかつ屋さんで 御飯を食べてから グッズを交換&受け渡しをしました
駅に向かい 4人で埼京線のホームに移動 カツさんは池袋でお別れ
僕とエースさんとWKさんは 中浦和に移動して WKさんのお車で
WKさんのお家のある福島に車移動 移動時間は約4時間