さっさと負けやがった!

nagaiyume2005-12-15


折角 飛行機に乗ってわざわざ行ったのに さっさと負けやがった!
飛行機で調布飛行場に着いたのが9時半 この日は新宿に用事があったので
とりあえず 新宿に移動 バイト達に贈るクリスマスプレゼントを購入する為
ユニクロに行ってフリースリバーシルを自分のも合わせて6着購入
アルタ横の青山に飯田のディナーショーで着る 
スーツを頼んでおいたのでそれを取りに行って 靴も無いので靴も買うことにして
荷物がいっぱいになったので ampmに寄って宅急便で送ることに
荷物を送って 今度は渋谷に移動してハロショに行くことに1時にハロショに到着
やはり 人がいっぱい でも 今日の船で帰るので2ヶ月分の写真を購入することに
86点 21400円を購入でも売り切れだったり 
次回飯田のディナーショーでまた23日に来るので かなり抑えたつもりだったはずなのに
受け取りに時間が掛り 結局2時50分ころに電車に乗って駒沢へ出発!って言っても駅で3駅
駅に着くともう3時をまわっていて まぁでも前回かなり当日発売の写真など余っていたので
今回も大丈夫だろうと思っていたのですが なんと里田以外は売り切れ
うん? ボスも!是ティーも!売り切れなのに 里田だけ!まだある!ってどうして?
皆から頼まれていた物が購入できず 申し訳ない