いやーカオリン 綺麗でした

nagaiyume2005-12-23


朝 新島8時35分発の飛行機に乗り 調布の飛行場に9時半位に着きました
そこからタクシーで調布の駅に向かい とりあえず新宿駅のコインロッカーに
荷物を預けて渋谷のハロショに行きました 祭日のせいか?中澤姉さん紺のせいか?
カオリンのディナーショーのせいか?渋谷ハロショは微妙に混んでいました
15日に遠征した時に 予定以上に金を使ってしまったため 
財布の中に6万しかないので 今回は控えめにお買い物15点位を買いました
ハロショを出て携帯で時間を見ると もう11時45分になっていたので 
池袋に向かうことにしました 渋谷に着き通いなれたあのルートを歩いて
サンシャインプリンスホテルに行きました こちらが何も言っていないのに
ちゃんとスーツを着て行ったのに ホテルの人に飯田のディナーショーは3階です!って
案内をされ 何も言わなくてもヲタだと判るのか? 流石はホテルマン 
人を見る目はしっかりしているようですwww(爆) 
それとも僕は普段着ないスーツを着ていてもヲタだと見れば判るくらいヲタなのか?www(爆)
会場に行くと 皆何かを持っているようどうやらグッズが売っているようです
飯田&なっちソロの2L写真がA.Bセットとフォトフレーム付き写真が
販売されていました 最近フォトフレーム付き写真が当り前になってきましたよね
そんなにフォトフレームばっかり有っても邪魔になるだけだから
普通に写真3枚を売ってくれれば良いのに プンプン プンプン 
あの馬鹿事務所は一度味をしめると必ずやるから プンプン プンプン
僕とカツさんとK_トムさんの3人分を早速ゲットして 
受付を済ますと丁度会場への案内が始まりました もう終わったので番号を言うと
イープラスの番号は10番だったので相当 前の良席かと期待をしていたのですが
案内された席は 後ろの方でしたでもサブステージの近く 
サブステージに行く通路の直ぐ近く まぁ良席と言えば良席!
僕のテーブルは3人掛けのようで 楽しみですね!っと声を掛けると気さくに答えてくれる人達でした
どうやら 大阪から来た人と名古屋から来た人のようで 
今日は昼夜見て 明日 明後日のメロン紺にも参戦すろようで 僕もなんですよ!
じゃぁ 3日間一緒ですねwwwいつもは誰の紺に行くのですか?誰推しですか?等と話しながら 食事をしました