今年も終わりですね

nagaiyume2005-12-31


今年も 昨年に引き続き いろんな方と知り合いになりました
冬ハロ紺でkumiさん 梨華ちゃん卒紺の夜にはずっと追い求めていた最長老にお会いし
夏ハロ紺でsaideNさんko山さん 成田なっち紺でK_トムさん
大阪ごっちん誕生日紺では念願だったteruyuki1971さんにお会い出来ましたし
キムキムさん 中ムーさん 岡山の尾道ごっちん紺では角ッピーさん
大宮ごっちん紺ではセイさん 仙台ごっちん最終紺ではキムキムさんのお友達のフクフクさん
本当にいろんな人と知り合いました 一人で活動をしていた頃からは 想像も出来ないほどです
teruyuki1971さん kumiさん エースさん カツさん 監督さん ムフロンさん 
タロウさん れいなに〜あさん K_トムさん ナベさんの御陰で楽しい一年でした

特にエースさん 監督さん カツさんの御三方は 
僕が参戦する時は必ずお相手をして頂きありがとうございます

皆様方 来年も宜しく御願い致します