オチビちゃんたちが人気みたい

nagaiyume2006-02-06

オクの売り上げが2万近くになりました

思っていたよりも 早く日本青年館のグッズ分は稼げそうで安心しました

キュート ベリーズ工房 高橋愛 田中れいな 亀井絵里 

そういえば 有紀ドン 斉藤も売れました マニアっているんですねwww

有紀ドンが売れたのは 正直 ビックリしました

ついでだったので友達になってください!って御願いをしてしまいました

大阪の方なんですが これからも47枚セットの有紀ドンは

その人に送る!って約束をしました 

正しくカラスのアルビノ級の珍しさですね

僕がもっていてもどうしようもない物が 

2万近くで売れるとうれしいですね