出掛けようとしたら

nagaiyume2006-02-18

不吉な予感が... 出掛けようとしたら

いきなりヘッドホンが壊れる ふ 不吉だ...

とりあえず駅に向かう 電車に乗って立川で特快に

乗り換えて直.位にカツさんからメールが来て

9時ちょい過ぎ位に千駄ヶ谷に着くらしい

僕もその少し後位に付くとメールを送って

僕も会場を目指していると 新宿に付いて乗換えをしようとしていると

カツさんからメールを貰いどうやらグッズ列はそんなに居ないらしいので

カツさんにメールで新宿でヘッドホンを買ってから会場に向かう事を伝えて

途中下車 うん? どこも開いていない時間を見て納得 

それでもビックカメラが開いていたので行くと店員に10時にならないとって言われたので

じゃぁ何処か開いていない?って聞くと後10分位で ヨドバシカメラが開くとの事

結構な種類が有る 悩む 本当に悩む どうする? どうする? どうする?