石川と大谷のディナーショー

nagaiyume2006-04-20


美勇伝石川梨華メロン記念日大谷雅恵のディナーショーに行ってきました

梨華ちゃん 可愛いかった 大谷は痩せていました

二人とも今日がラストなので異様に?盛り上がっていたようでした

梨華ちゃんは相変わらず音を外して歌っていたし 

あれ?梨華ちゃん 歌手だよね?ってくらにwww

大谷は歌は上手かったですね なんか綺麗でした

一緒の席だった人たちも凄く良い人たちで話も盛り上がり

C席で一番良い席だったのですが みんなDDでただ一人梨華ちゃん推しの人が

一番ステージに近い場所だったので思いが通じたんですね!って皆で話していました

多分 僕のこと梨華ちゃんも大谷も 僕は大谷推しの人だと勘違いしたと思うくらい

大谷にガッツいていました めずらしく梨華ちゃんもよくみてくれたし

梨華ちゃんにガン見されたし 大谷にもガン見されたので うれしかったです

席が良かったからかもしれないけど... 最後の記念撮影の時

緊張をしてしまい 大谷には普通に話せたのですが

梨華ちゃんとはあまり上手く話せなくて 

きっと梨華ちゃんはこの人大谷推しなんだなぁ〜!って思ったんだとと思う

大谷はこの人私に会いに来たんだろうなぁ〜!って思ったんだと思う