紺ちゃんとマコピィーが辞めるらしい

nagaiyume2006-04-28



なにげに娘楽宴を見ていたら うん!!!   えっ!!!!

こ こ これは!!!! 本気で!!!! 本当に!!!

早速紺ちゃん大好きカツさんにTELでも 

カツさん????意味が判らないらしいので 

楽宴を見てください!!!っでようやく話が通じたらしい

カツさん もう知っていると思ってTELをしたのに

一番最初に気が付いたのは 僕だったらしい

カツさんの電話を切って直ぐに 今度はエースさんにTEL

エースさん車の運転中だったらしいけど 長々と電話すみませんでした

警察にめっかんなくて いかった いかった 警察にめっかちゃった!!ら大変大変でした


それはそうと大阪公演大変なことになるんだろうなぁ〜

紺ちゃん 卒業でリボンの騎士払い戻しとかやるとしたら

今年は あの事務所払い戻しばっかりで大変だなぁ

今年は あの事務所 払い戻しのあたり年だなぁ〜 後半もなんか他にあるのかな?


.