恐れていたことが...

nagaiyume2006-05-18

今日僕の所にも徴収命令来ました

休み明けに三宅に行くことが決まりました

休み明け!っていうか20日大宮なっち紺を見たら

そのまま三宅行きの船に乗って来い!!!って命令が来てしまいました

僕が新島を離れると仕事が進まないので

僕が三宅に呼ばれることは 永遠に無い!って思っていたのに

調理場の人が休むようで その代理のようです

4,5日で済むようですが本当に4.5日で済むのだろうか?

25日には赤羽橋で辻ちゃんが待っているので

24日の三宅発の船には乗れるように頼んでみます

三宅は大型船しか無いので... 

かったりぃ〜!!!っで

今日は テンション 駄々滑りだ!っちゅ〜う〜ねん!

そらぁ〜! マジ! 凹む!ちゅ〜う〜ねん!

なんであの電話をとっちゃったんだろ!!!

あの電話さえ取らなければ 明日から休みだからシカト出来たのにwww(爆)