フットサルの再放送

nagaiyume2006-08-04


此処何日かスカパー739でファーストステージからの


スフィアリーグを再放送しているのですが


我が姫君のんちゃんは頑張っているけど


やはり紺ちゃんは凄いね うん本当に凄いね


それに比べて姫君は酷いね 特に代々木の決勝戦の姫君は最悪だね


どうしちゃったんだろう? 4点全部紺ちゃんだったら止めていただろうし


入れさせてはいなかっただろう!!!って感じの点の取られ様


これからはもう姫君しかGKが居なくなるってのはキツイなぁ〜


10月の大会はどんなことをしても観戦に行かなくてはならない感じです


10月17日有明コロシアムは優勝してほしい 難しいだろうけど頑張ってほしい


姫君 頑張れ 泣くほど悔しいなら冷静に冷静になって頑張れ!!! 


冷静になれば姫君ならきっと大丈夫ブイブイVVVV