のんちゃんのディナーショー見事当選しました





今日は 人生最良の日 


のんちゃんのディナーショーに見事当選しました


パチパチパチ O(’_ ’O)(O'_')O V('_')W


ついでに今月末のパシフィックイベと広尾の


入金を確認しましたメールも届きました


イベは一桁の前半で 広尾は40番台の後半でした


どちらの良さそうな感じ 


イベはラストになる席を確保出来そう!って言っても


圭ちゃんとアヤカだからなぁ〜 


ヤバイ俺圭ちゃんに 俺圭ちゃん推しだと思われちゃうかもwww


なにげに圭ちゃんとお触りの回数が一番多いwww


イベの時に 9日昼のディナーショーも行くので...


みたいな前フリはしておかなくっちゃ