今日 ごっちん紺のチケが届きました

nagaiyume2006-10-01


思い起こしてみると 奇跡はあの時から始っていたのかもしれない


圭ちゃんアヤカのパシイベが入場番号4番(もう終わったから書くけど)


最前に行こうと思えば行けた番号



かおりんのDSがやはり最前 キュートのイベも1列の20番前半と


良席!!!って言うか最前ばかり ついにその流れがごっちん紺のも着ました


15日最前!!来ちゃいました パチパチパチ しかも横通路来ちゃいました


なんと圭ちゃんアヤカから数えて 4回連続最前が来ちゃいました パチパチパチ


これで のんちゃんと圭ちゃんのDSも最前が来たら 


5回連続 世の中そんなに甘くは無いかな?


もうそろそろ入金確認メールが来ても可笑しくは無いんだけど