落選葉書届く

nagaiyume2005-07-21

安倍なつみの名前で2枚目のカジュアルディナーショーの落選葉書が届いた こっこれはやってしまったのかと 先月の月末 葉書を郵便局に持って行った時の事を振り返る 何度思い出してもちゃんと書いたとしか思えない そうだ!念の為にと思い返信用の葉書の隅に公演番号を書いて置いた事を思い出し確認するとやはり 安倍なつみ後藤真希のディナーショウに間違い無いようだ これはFCに抗議の電話をしなくては!っと思い家に帰り いつものように娘楽宴で今日のハロプロの出演番組をチェック そこに気になる文字が 後藤のカジュアルディナーショー葉書についてFCからのお詫びみたいな感じの文字が やはり落選のようだ(!!)”っと2倍3倍のショックが襲い掛かる 結構楽しみにしていたのに 新しいスーツはどんな感じにしようか?靴も新しく買わなくては!っと思っていた全てが崩れ去る瞬間を 恐ろしい程思いしった一日だった