明日は代々木待ちに待った夏ハロ紺

nagaiyume2005-07-22

明日の天気どうかな?
明日は飛行機で行く予定なのだが どうやらヤバイらしい 今日も靄が出て朝一番の飛行機が一便飛んだらしい 飛行機が飛べばグッズの列に並び 開場までまったりと出来るが 飛ばないと かなり厳しい れいにゃんさんとグッズの列に並ぶ約束をしているのでどうにか今日のように朝一の飛行機だけでも飛んでほしいなぁ〜 飛行機が駄目だとジェット船で行くので 開場ギリギリになってしまう エースさんに頼まれた23日限定写真は れいにゃんさんにお任せするしかなくなってしまう あの日差しを遮る物が何も無い所でなん時間も並ぶあの地獄は並んだ事の無い人には分からないだろう暑いし日焼けをして腕顔うなじは痛くなるし 一人で並んでいると買出しもトイレも行けないし 前後左右に親切な人がいてくれれば良いけど... それは かなり心苦しいので どうにか どうにか飛行機が飛びますように今はただ祈るしかない

そういえば
明日の準備をしていなかったので 準備をすることにした 4公演を見るのでTシャツはののTシャツ なっちTシャツ ごとうTシャツ 後フットサルを見るのでガッタスTシャツを持って行くことにする 後はタオル何にしようか? 辻のタオルは無いので やはり なっち紺タオル 後藤紺タオル ガッタスタオルを持って行こうかな? でも 荷物が多くなってしまいそうだし う〜ん どうしたものか 悩む 悩む 悩む