ヲタ名刺を作る

nagaiyume2005-07-29

24日にお会いした全てをリセットしてマイマイ推しになった下駄さん 
熊ちゃん 一本槍のsaidnさんの ヲタ名刺を忘れないうちに作る事にした
画像は 熊ちゃんのほうは元々有った物を使用そることに 問題はマイマイ
どうしたものか 悩む 写真があったことを思い出し プリンターでコピー
写真を2枚並べて スイッチをピッ ガァー ガァ ガァ ガァ コピー終了
同じ作業をもう一度する まぁ こんなもんかな? これで良いだろう
うん???? そういえば僕下駄さんの名前を知らない事を思い出す
いつも苗字で呼んでいたので 名前を知らない 知り合って1年以上経つのに
そこで失礼かと思ったが下駄さんにメールを送信 ピッ 返事が来ない 
そこで困った時の 監督さん カツさんにメールを送信 ピッ サーバーの調子が悪いらしく
ちゃんと文字化されずに どうやらお二人に届いたらしく 
お二人から これは何??メールが返信されてくる 確かにこれでは??になると思い
今度は無事に届くようにと祈りを込めて もう一度同じ文のメールを送信 ピッ
今度は無事に届いたらしく 監督さん カツさんからのお二人から下駄さんの名前をゲット
30分ほどで 二人分 1画像×9枚 一人3画像で21枚×2=42枚の完成