また今日からお仕事

nagaiyume2005-07-28

朝の8時少し前に 無事新島へ帰還 桟橋に止めてあった車で家まで帰る
家に自室に入ると ワニブックスとモールハロショから荷物が届いていた
ワニブックスからは アップトゥボーイが モールからはいつ頼んだのかも
思い出せない写真 本当にあそこはあの事務所は振込み用紙は早いけど
物は忘れた頃にならないと届かないからなぁ〜っと思い箱を開封
そんな 憤りも吹き飛ぶ笑顔が箱の中から顔を出す 暫しニンマリ まだまだニンマリ
これでもかとニンマリ 我を忘れる事 15分ほど そう言えば此間のごっちんとなっち
当落選が出えている事を思い出し 結果を見る事に まずは実に参戦は一年振りと
なるだろう ごっちんの誕生日紺昼夜&大宮夜&熊谷夜をチェック マッ真っ黒全部落選
まぁまぁ 競争率が高いんだから ごっちんはしょうがない 
そう 僕には まだ なっち紺があるじゃないか!! あの独特の天然丸出し紺が!!
気を取り直して なっち紺 カツさんの為の熊谷昼夜&自分カツさん連番の為の大宮昼夜
会員番号OK パスの番号OK でっ出た!! またしても マッ真ッ黒全部落選
オカシイ こっこ これは 何かの陰謀か? FCとあの事務所のイジメか?
先月も こんな事が起きていた筈 2ヶ月次けて 画面が真っ黒なんてありえない
赤いのは日曜日を示す(日)だけ なんて あ〜り〜え〜ね〜ぇ〜ぇ〜ぇ〜!!!!!
思い出せば 去年 なっちの最前と3列 後藤の最終紺4列が来る前もこんな感じだった
これは良席が来る前触れなのか? それともただ単に運が無いだけなのか?