今日は通販でハロ☆プロパーティ〜2005が届いた

nagaiyume2005-08-01

今日も幸せ ハッピ〜ィ&ラッキーチャチャチャ
こんなことは珍しいのだが 毎日 ハロプロ系の品物が届いている
モール写真 なっち紺チケ 今日はキャプテン公演の辻セットになるのかな?
キャプテン公演DVD ビジュアルブック ポスター キャップ Tシャツ 写真が届いた
写真は最長老が僕のために1セット購入してくれていたのだが 最長老 曰く良い写真2枚
持って置くべき!っという言葉を有難く頂戴して 最長老の言うことに間違いは無いと思い
もう1セット購入をした

これで中野ダブルユーベリーズ工房紺はバッチリOK
後は 昨日も書いたが12日夜13日昼のチケを落とすのみ
後は 金に物を言わせ一桁代の席をモノにしてみせる なっちは連番で後ろでも構わないが
辻希美姫に関しては そは行かない まぁ なっちも一人なら良席に行くだろうけど
姫の時は カツさんを裏切ると思う!って言いつつ13日夜連番楽しみにしていますよ
12.13両方とまでは行かないまでも どちらか片方だけでも良席をゲットしたいものだ


多分 明日はFCから今回は白封筒らしいが届くだろう
日記のネタには困らないが早く届いて欲しい 
届いたらエースさんとごっちん紺の何処を申し込むかを打ち合わせ
カツさんの話だと今回の通販は なっち特集らしいので そちらも期待大