ニヤリ 落としました

nagaiyume2005-08-02

一階一列(実質5列)
先程 ダブルユーベリーズ工房紺12日夜のチケを落としました 14040円でした ニヤリ13日の分も0列(実質4列)と9列の入札に参加しています どちらかは必ず落として見せます 辻希美姫待っていて下さいね めちゃめちゃアピりに行きますから 姫〜

一階9列(実質10列)
思っていたよりも2000円ほど高く付きましたが 9650円で落としました これで12.13.14日と万全の構えで望めます

明日は熊ちゃんの12回目の誕生日
僕は参戦出来ませんが 皆さん僕の分も おめでとうを言ってあげて下さいね でも 12歳か若いなぁ〜 そんな小娘たちに夢中になっている僕達って 彼女達にはどうやって映っているんだろう どう見られようが!しょうがないな!あの可愛さじゃ

今日予定どうり白封筒が届いた
もう12時を回っているがこれからエースさんとごっちん紺ミーティング!!!迷惑でもなんでも構わず 電話をします エースさん ここで謝っておきますね ごめんm(。。)m