明日は なっちの誕生日&給料日

nagaiyume2005-08-09

明日は なっちの誕生日
23歳のなっちは 身から出た錆ではあるが災難つづきだったので 24歳のなっちには平凡でも幸せな一年であって欲しい去年は突然の?(まぁ2ちゃんなんかでは前から騒いでいたようだが) 騒動で2ヶ月強の謹慎&紅白を休む&CDの発売が中止 延期といろいろ有りましたが 幸せでいてくれれば それだけで十分に想う 後5日で なっちと成田でデート大声で カツさんと叫びますよ 24歳おめでとうね!! カツさん!! 明日の日記はは画像だけで逃げるかもしれない。。。。。。。。。。。。。。
それと明日は給料日 たいした額ではないけど やはりうれしい&忙しい 皆の分も袋詰めしないといけないから 明日の午前中は給料の袋詰めと各所への振込みで終ってしまいそう
皆様の御蔭でカウンターが2000を越えました のでトップ画像 プロフィール画像を変えてみました カウンターも0よりまた始めてみます 日記を書き出して19日目で2000を越えるとは想ってもいなかったのでビックリしています 皆様これからも宜しくお願い致します