今日 あの事務所より 献上品が上納された

nagaiyume2005-08-08

献上品が上納されました
今日 アップフロントFCより 2Lサイズの写真が届いた どうやら去る7月23日 地震により 夏ハロ紺の開演が遅れた&公演を見に来れなかった事に対する お詫びの品らしい 去年までは2枚買っていたのだが 今年は1枚しか買っていなかった事を悔やむ 残念!! 献上品をアップしてみました 判りやすく言うとミニフォトに表紙がそのまま2L写真になった感じです 公演名 日にち 会場名 公演時間(開演)が書いて有ります
今日はかおりんの誕生日                                                           今日でかおりんも24歳もうそろそろオイラの嫁さんになっても良い年頃 付き合うのなら辻希美姫 なっち ごっちん 妹なら新垣里沙 藤本美貴 子供なら徳さん熊さんコンビかな?って妄想をする 恋愛の延長で結婚しても長くはつづかないと想う これはバツ一の経験からくる持論です 結婚は生活の延長でするものだと想う 恋愛の延長ですると恋愛が終った時点で終ってしまうけど 生活の延長で結婚をすれば恋愛が終っても また そこからの楽しみがつづく感じがする