本日はダブルユー&ベリーズ工房紺

nagaiyume2005-08-12

今回は朝バタバタしていたせいで 携帯を忘れて皆との連絡が取れなくなってどうしよう!!! そういえば 僕 saidNさん 下駄さんの名刺を作ってキターって思い出し 最初はメールで事情を説明して これからこの番号で電話が来ますから出て下さい!っと送ろうと思ったのですが メール受信拒否されたらだめじゃん!! 早速 saidNさんに電話(これ新しい携帯からです)流石に見慣れない番号からの電話だった為か 警戒の声で応対しているよ!事情を説明して まずはメールでカツさんの電話番号をゲット saidNさんが会場に着いてからエースさんの電話番号もゲット そこで 早速 お電話 最初はやはり お二人も お前!!誰だよ!!って感じの対応 事情を説明して これから皆に電話しようと思っていることを カツさんに言うと 明日の飲み会で説明してからの方が良いよ!とアドバイスを頂きそうすることに とくにsaidNさんには 御迷惑をお掛けしました でも 新しい携帯はauなので 着うたフル 着ムービーなどなど今まで僕の持っていたドコモには無い機能ばかり 今までは朝は辻姫が”声〟で起こしてくれましたが これからは ”映像と声〟毎朝起こしてくれるとは なんという幸せなんだろう 皆には迷惑を掛けましたが 災い転じて福となる?あってるのかな?ですね
本日と明日は辻希美姫と中野でデート
本当にすばらしい席でした 1階1列の28番 実質は5列でしたがど真ん中から一歩?一席ずれていたので 丁度 辻姫が真ん前に来て隣の席の人が加護推しの人で 立ち位置が変わると隣の人と入れ替わるみたいにして 少しでも姫の近くに近くに って感じでした その人のダブルユー押しって言うか 加護ちゃん推しらしく ベリーズ工房の時は席に付いて体力を温存して Wが出てくると 大汗を掻くほど盛り上がる人で 紺終ってから 席の入れ替わりありがとうございましたとか話しかけみたら その人娘楽宴のサイト運営者で いつも見てます前に4コマ漫画とかも書き込みしました 夢幻な夢で!と言ったら あぁあの辻ネタの多かった人だね!って認識してくれたみたいで 僕が書き込みしていたの半年くらい前ですよと聞いたら おもしろかったよ!って夢中になって書いた甲斐があった 感動だ〜 ん?待てよ!僕が辻!辻!言っていたから適当に言ったらあっていただけなのか?後になって思いました!!!!!!!!!!!!!!?????????????