W&ベリーズ工房紺昼夜参戦 紺後も飲み会参戦

nagaiyume2005-08-13

昼は一人 夜は二人
ここのところ 一人というのが増えてきた もちろん 他の人も会場の中と外には来ていたりするのだけだ ちょっと前までは95%位の確率で隣にカツさんが居たような気がする まぁ皆と逢うまでは一人だったので一人は一人の良さが有るし 連番には連番の良さがあるし    昼は一階9列0番実質は前に6.7人しかいなかったので8列位 昨日の処だと実質13列だからこの席も左よりということを抜かせば大当たりとまではいかないけど当たり席 係員もうるさくなかったので2列位前に行ってジャンプしたりマワリ放題でした レスも思っていたより貰えたような気がしますヲタ必死に跳ねた甲斐がありました ハプニングは加護ちゃんのマイクが調子悪く 辻のソロパートの時にマイクを変えに行ったり ハロのテーマで桃が振りを間違えたり遅れたり まぁそれ位で無事に昼公演が終わり ヲタ汁をタップリ掻いて外に出ると監督さんが来ていました 昨日買ったポータブルDVDプレイヤーで監督さんとベリーズ工房のシングルクリップス①を鑑賞  監督さんはベリーズ工房のPVを見るのは初めてだったらしい 夜はカツさんと久しぶりの連番 2階席だったので  ゆっくり  まったりと参戦 一階席では判らなかった立ち位置やなどが良く見れてここはここで良い席かも? 体力も前の日と昼公演で使い果たしていたので丁度良く 紺の全体を見る事が出来ました 紺が終わり 外で下駄さん   ムフロンさんを待つことに 時計の横で待っていますと伝えたが だが いつまで待っても来ないので電話をカツさんが電話で今何処?っと尋ねると もう白木屋に!! 飲み会会場に居るとの事 なっ!何を!カツさんと一緒に僕たち 二人も移動 白木屋には 今日参戦組下駄さんムフロンさんと 飲み会組エースさん 監督さん れいなに〜あさん が先の飲み会を始めていました とりあえず 下駄さんに一言言ってから 僕達も飲み会に参加 タロウさんは仕事 だったため遅れて参加との事よみうりランドで子帝君飲み潰れて救急隊の人を殴って捕まったとか それが神奈川新聞に載った Nさんが紺ちゃんから手紙を貰ったとか それだったら監督さんはカントリーのみうなから葉書貰っているでしょ!とか タロウさんが到着し タロウさんが2ちゃんで桃子の子犬のダン写真に24000円も出す馬鹿が居るみたいに書かれたとか そんな話で盛り上がり ムフロンさんNさんの友達が合流したりと楽しい時間でした