朝7時半に島に着く

nagaiyume2005-08-17

帰島する が!!昨日の夜電話をして僕の車を港に置いておく様に頼んだはずなのに 車が無い そうか迎えに来てくれるんだな!!!っと思い待つ事に 来ない 全く来ない 電話にも出ない 仕方ないのでタクシーで帰ることに 家に着くと車はそこに鎮座 部屋に行くと ベットの上にゆうパックが teruyuki1971さんに我侭を言ってお頼みし送ってもらった オーサカキング わくわく宝島写真が届いていた 僕の分とエースさんの分 エースさんの分を箱詰めし 僕の分を並べて眺める ニヤリニヤリ うんうん 皆可愛いなぁ〜 でも辻姫が一番可愛いなぁ〜等といつの間にか独り言をかなり大きな声?で言っていた様で バイトがドアをノックしてお帰りなさいと言われる 顔を出しただいまを言うと どうやら昨日は皆で3時位まで 酒を飲んでいて迎えに来れなかった様 僕の居ない間忙しかった?変わった事は?を聞いて部屋に戻り また写真を眺めながら ニヤニヤ ニヤリニヤリ 今回の遠征でゲットした写真も並べて ニヤニヤ ニヤリニヤリ時が経つのも忘れて2時間ほど 写真をアルバムに収めながら この5日間を振り返りいろいろな事があったなぁ〜っと思いながら 仕事までに昼寝することに 1時間ぐらい寝るつもりが結局仕事の始まる1時間前まで寝てしまった また今日からお仕事です