やっちゃいました!!

nagaiyume2005-08-16

今日は帰島の日                                                    今日は 今日こそは 帰島の前に冒険王に行くことに 冒険王 今日行かないと来月の遠征の時は影も形も無くなっている事になるので必死です ゆりかもめに乗る前にカツさんに写真ゲットしておきますか?メールを送信 ピッ 台場に着いてから今度はカツさんに電話をだが 電話基地がいっぱいなのか? なかなか電話が繋がらない そうこうしているとガッタスのユニホームを着たヲタが目の前を通過 そこでガッタス写真売り切れてないかを聞いてみると 残念!! 売り切れていたとの事!! じゃぁやることが無いなと思ってブラブラしていると カツさんから電話が掛かって来た もう写真が売り切れている事を伝えるとカツさん残念そう少し話して電話を切る 折角だから御飯でも食べてと思い本社のほうへ歩き出すと12日中野サンプラザでグッズ売り場の列に並んで少し話をした辻推しの人に会ったので 此間はどうもと話しかける中野紺の事 ガッタス写真を買いに着たけど売り切れらしい事を話すと言うと 写真売り切れて無かったよ レジの所に山積みなっていたよと教えてくれた その人は3日間中野に参戦したようで14日こととかを話してから別れる 写真を買うだけならパスを貸してくれると言ってくれたが それも悪いので自分で買って中に入ると 辻や紺ちゃんなどなどの特攻服を着た人が居ました 今日は何かがあるのかな?と思いながらガッタスカフェへ入って行くと 確かにレジの脇には山積みの写真がありました そこでカツさんに電話をする今度は何とか繋がり写真が有った事を伝えると購入を頼まれ 自分の分と一緒に購入する それから此間来た時も穴が開くほど見たはずなのに各メンバーのユニフォームをまた穴が開くほど見ていると 帰りの船の時間 残念に思いながら台場に向かって歩き出す 途中でカップルにパスを自分はもう帰るからといってプレゼントして ゆりかもめに乗る 時間的にギリギリだったので竹芝に着く前に切符売り場のお兄さんに電話で聞くと出発までもう少し時間が掛かるそうだと聴き 竹芝に着き見ると人がまだいっぱい居たので 飲み物と食べ物を買いにコンビニへ行って帰ってくると おかしい!! 何かおかしい 見ると2隻あったはずの船が1隻になっている慌てて行くと お兄さんに船はもう行ってしまったと聞き 愕然とする 仕方ないので切符を切り替えてもらいに切符売り場に しょうがないので地震で電車が遅れたと嘘をつき 夜出る大型船に切符を切り替えてもらった 時間を見ると夜の船まで9時間も時間がある カツさんとエースさんにメールで船に乗り遅れてしまった事を伝える ピッ そして何をしようかあれこれ30分くらい考え まず渋谷ハロショに行く事に 新橋から地下鉄銀座線に乗って17分くらいで渋谷ハロショに到着 昼の3時少し前だというのに人が20〜30人ほどいてビックリ エースさんに電話して今晩一緒に御飯を食べる約束と吉亀だけで良いかを確認してみると さゆもお願いと言われ自分の分とエースさんの分 辻なっちごっちんはまだ新しいのが出ていなかったのでガキさんミキティー16日発売のベリの徳熊 渋谷の4周年記念を購入する まだ時間があるので原宿のハロショまで歩くことに 原宿に向かう途中でカツさんに今夜エースさんと御飯を食べるとカツさんも少し考えてからまた電話するとの事 原宿でも4枚ほど購入して昭島のエースさんの家に向かう事に乗り継ぎがうまく行き 1時間掛からずに到着してしまった 駅にいてもやる事が無いのでエースさんの家に シャワーを使わせてもらってボーっとしていると 18時45分位に駅に着くので駅で待ち合わせをしましょうとメールが届く 了解しました&カツさんは来てもゆっくり出来ないので今日は諦めるみたいですとメールを返信 ピッ 時間になったので駅へ 駅に着くとエースさんが駅の階段から降りてきて僕を探してキョロキョロエースさんに手を振ってアピル では 何を食べますと聞かれ回転寿司にすることに 僕が16皿エースさんが14皿でお腹いっぱいになり エースさんの家に帰りお話をして今度は乗り遅れないように早めにエースさんの家を出て竹芝に向かう 出航の1時間ほど前に竹芝に到着 10時半から乗船が始まり 速攻で乗船して一人部屋だったのでドアの鍵を掛け 皆さんにお世話になりましたメールを送るのも忘れそのまま寝てしまいました 次に目が覚めた時は 3時で電話は圏外に 皆さんエースさんカツさんれいなに〜あさん監督さんsaidNさんnaritaさんムフロンさんタロウさん下駄さん本当にお世話になりました