久しぶりにカツさんと電話でお話をしました

nagaiyume2005-08-27

今日は?今夜!久しぶりにカツさんと電話でお話をしました写真の事をお話しました エースさんから行く分と僕が持って行く分の紺ちゃん写真がダブってしまいそうだみたいな話でした エースさん手持ちの桃はタロウさんに行ってしまうので 僕手持ちの桃をお願いしますという話をしました カツさんに言い忘れましたがエースさんのほうが全部セットを頼んでいた分僕より手持ち分は多いと思います それからガッタス写真の紺ちゃん辻ちゃんの13日限定銀色ユニホーム写真をヤフオクで落とそうか?っという話に カツさんは紺ちゃん辻ちゃんを 僕は辻ちゃんミキティーを落とす!落としたい!落とせれば良いね!落とせるかな?!って感じの話になり 多分大丈夫じゃないかな?っという話で纏りました それ以外にも大宮限定10枚写真を カツさんはムフロンさんと分け 僕はタロウさんと分ければ良いのでは?とか写真の事ばかりを話していた様な感じの電話でした 後はハロショでやっていた衣装の切れ端が入ったキーホルダーの当たりハズレの話とかなっちのディナーショーに当選したら スーツを買わないと行けないとか カツさんとは推しがカブッているので いつもそんなに難しい話をしている訳でも無いのですが すぐに1時間とかが普通に過ぎてしまいます エースさんと話していてもそんな感じです 恋人と話をしている訳でもないのに 昔からの友達とか バイトとかと話すときは用件だけで切ってしまうのに やはりヲタトークだからなのだろうか?
当たりを確認しました                                                             券は全部で4枚 渋谷ハロショが3枚 原宿ハロショが1枚 渋谷3枚はハズレでしたが!!! 原宿1枚は当たりました!!パチパチパチ ヤッター!! 後はどうか推しが来るように祈るだけ もしくは交換可能な人が来てくれます様に 間違っても圭ちゃんだけは有りませんようにwww 本当に圭ちゃんだったら店員に投げつけるかも 翌日の新聞にヲタ店員に暴力を振り捕まるみたいに載るかもしれないので引き取りは来月の25日かな?23日のごっちん誕生日紺と24日の名古屋なっち紺はどうしても見たいし 25日武道館か岡山なら26日かな? でも実際は気になってしょうがないから帰ったその日に行ってしまうと思う 
フッと気が付いたこれって当たった時点で誰か決っているから今から祈っても遅いのでは?無いだろうか?う〜ん気のせい!気のせい! 今からでも遅くは無い!!祈ろう!!そう信じよう!!!!信じる者は救われる????