ハロモニでなっち新曲

nagaiyume2005-08-28

今回の新曲は 島谷ひとみぽい感じだけど良い曲 これは名古屋で生で聴かなきゃいけないと決心 ハロモニを見ていて思った 皆 可愛くて圭ちゃんみたいなうたばんで貴さんが喜ぶイジリキャラになる奴が居ないな 真琴もスッキリしてきたし 最後の砦だった真琴も圭ちゃんほどの返しは出来ないし 暫らくヨッシーのいいなぁ〜いいなぁ〜も聞いていないなぁ〜 最近は日テレの音楽戦士くらいしか良い扱いがないなぁ〜 他の番組の扱いは悪くなる一方だな っと話が脱線しましたが なっちの新曲早く生で聴きたい!! 名古屋に行かないと後は大宮か桐生 ごっちん紺の事も考えると大宮がベストカツさんが申し込んでくれたカジュアルディナーショーが当選したら桐生しか予定的に無理だから 名古屋に行かないと1回しかソロ紺参戦出来ない事になるので名古屋は外せないと決心 名古屋良い席をオク落とせれば良いけどな なっち紺最終は新潟だろうからなぁ もう一週間遅くなってなっち紺の最後とごっちん紺の最後が一緒の週でなっち土曜ごっちん日曜だったら良かったけど