猫の恩返しを見た

nagaiyume2005-09-02

猫の恩返しを見ました 
もちろん 日テレでやったやつです 制服を着た石川梨華ちゃんと田中れいなちゃんを見た 瞬間 なぜ?綾波レイ?のコスプレ? しかし!! あぁ主人公ハル!!か ここで一瞬にして綾波レイが出てくる所が恐ろしい 秋葉ちゃんでもないのになどと考えながら 見ていると梨華ちゃんれいにゃんもめちゃくちゃ可愛いにゃん 萌え萌えだにゃん やべぇ あの事務所ハロショでこの写真売らねぇかな?速攻で買うのになどなど思い 萌えだにゃん      うん? この声は 袴田監督ではないか!!優勝おめでとうだにゃん!! アジャと結婚はするのかにゃん? 大会前に優勝したらするって言っていたにゃん そう約束をしていたと聞いたにゃん!! どうするにゃん ここであの曲が僕の頭の中で鳴り響く そうメロン記念日の名曲「This is 運命」

♪♪ジャジャジャン ジャジャジャン ジャジャジャ ジャ〜ン!
ジャジャジャン運命 ジャジャジャ ジャ〜ン
ジャジャジャン ジャジャジャン ジャジャジャ ジャ〜ン!
ジャジャジャン運命 ジャジャジャ ジャ〜ン
どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?3...2...1C'MON! 
愛してますか?言い切れますか?なんちゅうか一生つきまとってあげましょうか?天国ですか?地獄ですか?
さぁいったい!私を捨てたらたら.... 知りませんよ!知りませんよ!知りませんよ!「ねぇわかるよね?」
愛してますか? 愛してますか? 愛してますか? 愛してますか?愛してますか?♪♪だにゃん 
すみません間が飛んだり後先になったりしていますがwww