今年は4人ですね

nagaiyume2005-09-03

あの事務所 今年もやりますね紅白に向けての なんでもあり攻撃 今年はなっちごっちんあやや梨華ちゃんの4人ですね うん?美勇伝の紅白は諦めているのかな? 紅白はあの事務所的には娘とこの4人と後はWかな?
http://www.rakuten.co.jp/sumiya-cybershop/940852/#827503
紅白対策 最初の ごまっとうは失敗しましたが 去年の後浦なつみは成功?しましたからね  今年も成功するのかな?
今日 カツさんがキーホルダーの交換に行ってくれました 感謝 感謝です っで来たのはガキさんでした パチパチパチパチパチ まぁ3推しだけど全く興味の無い人よりは やはり!うれしいですね!ってめちゃくちゃ!うれしい!!DDで良かったwww