ラジオを聴きました すみません 長いです 本当に長いです

nagaiyume2005-09-09

僕の住んでいる場所は携帯が圏外になる所なので もちろんラジオも入りが悪いので車に乗り込み移動して車のラジオで聴く事に 時間前にスタンバイOKでもなかなか文化放送が見付からない 文化放送って何番だったけ?と思えば思うほど見付からない ラジオなんか聞かない人なので番号が判らない 聞こえてくるのは中国語?韓国語?みたいな会話と 日本語だけど全然ちがう分けの判らない話をする番組 何処?何処?文化放送何処?って苦戦している間に放送は始まってしまい 要約見付かった時は 1時を5.6分過ぎてしまっていました 途中からでしたがどうやら話は最近見た夢の話をしているようです なっちの最近見た夢は カエルが出てくる夢だったらしく 内容は変えるが大きな木の上に居て そのカエルの背中に翼が生えて跳んで行く!って言う夢らしく 夢占いで調べた所 どうやら良い夢らしく 夢占いでは飛躍をしたりお金が舞い込んでくるみたいな感じの結果らしいです そして新曲の話になり 新曲の振り付けは大体どれくらいで覚える事が出来るの?という問に なっち曰く1日(5時間のレッスン)で大体覚えてしまうそうです まぁそんなに難しい振り付けではないけど...流石はなっち 次いで秋紺の話になりました 今回の紺では何を歌うの?という問には 娘時代の曲とソロになってからの曲を歌うらしです ここで本日のゲスト なっちの妹分として紹介されWダブルユーの登場です 吉田照美が最初に食いついたのは 今日のW服装 それは私服なの? いつもは何処ら辺で洋服を買うの?と質問加護ちゃんは同じ所らしい 辻ちゃんはいつも違う所らしい 実を言うとこの時ウトウトしていて良く聞いていませんでした そんな風に言っていたような感がする程度にしか覚えていません 時間にしてほんの50秒 話は次の話題になってしまっているようで 加入当時お互いにどのように思っていたかということに なっちはふたり(W)を二人の事をうるさいけど人なつっこくて可愛かった?ッて言っていたような? Wの二人がなっちについて話している時は 完全に落ちてしまって聴いていませんでした 次に意識を取り戻した時は 質問コーナーになっていました これが一問目?なのか?もしなっちにお小遣いを10万円貰ったら何に使いますか? 加護ちゃんは水槽を買うそうで そこに映画ニモに出てきた魚たちをそのまま再現したいと言っていたような 辻ちゃんは食べ歩きをするそうです 次の質問は この夏一番の思い出はの質問には W二人とも同じ答えであややとやった姫路城での野外紺だったそうです 最後の質問は 今年中にやっておきたい目標はの質問に 加護ちゃんは海老のチリソースが作れるようになりたいそうです 辻ちゃんはダイビングに行きたいそうです 前に聞かれたときは勘違いでスカイダビングと答えてしまったらしく 今回は間違えないで答えられたらしいく クリオネが見たいらしいです そこでクリオネの食事が2年に一回でその食事をする風景が凄まじいらしくその話題で吉田照美と盛り上がっていましたそいて新曲の話になりました 今回の新曲はつんく♂Pではなく 他の人が手掛けたので 歌詞の感じとかがつんく♂Pじゃなかった為に 歌詞とかの癖が違うので加護ちゃんは覚えるのが大変だったらしいです 癖があるんだね! 辻ちゃんは仮歌を貰った時点で その仮歌以上に格好良く歌いたいと思ったようです シングルVについても話していました 内容的にはストーリー仕立てになっていて 普通の女の子がキャラ&メルに憧れていろいろなことをしていくそんな感じに出来ているようです 次に最近見た映画についての話になりました 加護ちゃんは『星になった少年』を見たそうでそれが良かったので辻ちゃんにも勧めたようですが辻ちゃんは まだ見ていないそうです っていうか見に行くつもりは無いようでした 辻ちゃんは最近映画を見ていないようで お気に入りの映画を紹介していました 辻ちゃんはホラー映画が好きらしく『着信アリ』が一番お気に入りだそうで 此間 お姉さんに悪戯をされたらしく 夜中に非通知で『あの声』を聴かされて かなり怖かったようです
此処までで大体半分くらいです もう無理 これ以上は無理 休み休み書きましたが もう三時間書いていますが もう無理 後は無理