今日 アップトゥボーイ&不幸の手紙が届きました

nagaiyume2005-09-10

今日ようやくアップトゥボーイ不幸の手紙が届きました やはりごっちんのディナーショー落選でした エースさん僕も駄目でしたよ アップトゥボーイは待った甲斐があり うん!? 紺ちゃんと亀ちゃんだけ?本当に?これだけ?本気で? まぁ落ち着いてもう一回見直してみよう や やはり 紺ちゃんと亀ちゃんだけのようです まぁまぁ紺ちゃんも亀ちゃんも 大人になったということで 最近どうやら亀ちゃん娘のエロ担当らしいし ←これは僕とカツさんエースさんの三人の間だけかも?しれませんが!! じゃぁ紺ちゃんは何担当?なんだろう?辻ちゃんと同じ食いしん坊担当?になるのかな?
teruyuki1971さん エースさんいつも来てくれてありがとうございますの想いを込めて 今度はヨッシーをトップ画像にしてみました また3.4日くらいかもしれませんが この次は カツさんタロウさんに喜んでもらえるようにあの人(小悪魔ちゃん)をトップにしようかな?