ベリーズ工房の舞波が卒業するらしい

nagaiyume2005-09-11


http://www.helloproject.com/newslist/050911-1.html
僕もteruyuki1971さんからの書き込みで知りました だから?って聞かないで下さい 確かにだから?なんだけど 別に推しではないけど ついにベリーズ工房も卒業生が出るのか ベリーズ工房メロン記念日と一緒でメンバー  チェンジとか卒業とかは無縁のグループだと思っていたので なんだかなぁ〜 確かに結成した時は とりあえずこのメンバーでみたいに言ってはいたけど 正直今年の4月は現在のキュートから誰か入るのかな?って思っていました 4月に何も無かったので安心をしていましたが また あそこの事務所は突然ですからね
後50で5000HIT誰が踏むんでしょうか? 踏んだ人書き込み宜しくね!!
本当にごめんなさいm(。。)m 僕が5000踏んじゃいました

teruyuki1971
『エッグの全容すら、まだまだわかりませんからね。
参照:http://hpegg.info/