やべぇ〜 頭の中なっちとごっちんでいっぱい

nagaiyume2005-09-17

名古屋なっち紺の昼14列を落としました エースさんと連番なので昼は まぁこんな所かな? でも 夜は我慢出来ないので一桁を頑張って落とそうと思います 最悪11列?位かな? エースさん幾ら掛かっても5250円で良いので夜は付き合ってね!!
なっちセクスィ〜

ポップジャム 音楽戦士
ダブルユーがあの人と一緒に出ていましたキャプテン公演?発売日?の関係なのかな? 監督さんがなっち公演参戦を戸惑う気持ち躊躇するのが僕には痛いほど判ります 僕もキャプテンがあの人なので辻が一推しだけど あの人と一緒ということで最初っから見に行くことは考えませんでした アンチって逆に凄いですよね 1推しがいてもアンチがいるとそこでストップがかかるんですから Wがキャプテンであの人がゲストなら多少?は!見に行こうかな?と思ったかもしれないのに でも やっぱりどうだったかな? 恐るべしアンチですね あの人推しの人には本当に悪いなぁ〜とは思うのですが 去年のあの人単独代々木紺で少し良いかも?と思いましたが一時の気の迷い!!今年の夏紺でさらに嫌いに磨きがかかりました 再確認をしました まぁ DVDでキャプテン公演はあの人の所はブッ飛ばして辻ちゃん加護ちゃんメロン記念日を見ようかな