昨日は眠気に勝てませんでした

nagaiyume2005-09-18


体調も大分落ち着いてきて まだ4日? もう4日? 早く皆に会いたい っていうかごっちんとなっちに逢いたい 名古屋夜は9列が10000以上になるようなら7列が15000即決が出ているのでそれを落とそうと思っています 岡山倉敷はエースさんが5列を狙っているようだし今回の遠征は近場で盛り上がれそうなので楽しみです やはり 船代だけで2万飛行機を使うと3万2.3千使って行くのでケツで見るよりは 今回はそれ以外に名古屋大阪岡山の遠征費が掛かるので 少しでも前で見たいですよね ましてやそれが1推し2推しなら尚更です 3推しならその場に居れればOKですが やはり1推しは女神2推しは女王 2推しまでと3推しからでは格が違いますからね 3推し以下は写真は集めるけど所詮はその程度ですから3推し以下の紺に元値以上を出そうとは考えられないですよね!って言ってはいるけどやはり見に行くとなると必死で落とすんだろうなwww
お金はまた一生懸命働けば稼げますが その紺はその場所その時にしか見れないのですから こっちも必死です 時間が有るから!見に行こうかな?が出来ればそんなに必死にはならないのかな?離島なんかに住むもんじゃありませんね