チケを確保しました

nagaiyume2005-09-19

背景? 日記のデザインを変えてみました 前の方が見やすかったですか?

名古屋なっち紺昼が一階14列 夜が一階9列 岡山ごっちん紺が一階5列です   いやぁ〜楽しみですね  テンションも上がりますね 下がる訳が無いですよね 後2回お仕事をすればお休み&皆さんにお会い出来ます 22日は車の運転で寝れないので 後3回寝たらteruyuki1971さんにお会い出来るし ついでにごっちんにも逢えるし あくまでteruyuki1971さんメインでごっちんは付け合せです   teruyuki1971さんのついでにごっちんですからねwww  teruyuki1971さんお会いするのをめちゃくちゃ楽しみにしていますよ!(^O^)/オォ〜 すみません 嘘をつきました両方メインです!ってバレバレですねwww