大遠征パート1

nagaiyume2005-09-23


まず大変でした皆が集まらない これでグッズが買えなかったら来年の誕生日紺まで言い次けました お前のせいでって(笑) 大阪までの移動は車ででした 運転を始めるまでは眠気と戦っていましたが運転を始めたとたんさっきまでの眠気が嘘のように目がパッチリ 運転は楽しかったのですが助手席に行くと眠気が襲ってくる 早めについて眠れると思っていたのに それも出来ずじまい そのせいか?テンションも中々思うように上がらず かえって22日までのほうがテンションは高かったと思います!!とはいえグッズも無事に購入する事が出来て一安心した所で 昼食へKimBauerさんにはこの日のお昼定食屋さんで御飯を食べている所で初めてお会いしました これから3日間共に行動をすることになります KimBauerさんいろいろな会場を知っていてKimBauerさんの御蔭で名古屋倉敷と迷わずに会場に無事着くことが出来ましたありがとうございます

そんなこんなで昼公演が始まる時間 会場入りしてセットを見ると真ん中にデカイミラーボールが うん?これは!! 初っ端から ダンス×3? エキゾナ?とさっきまで下がっていたテンションも一気に上がり 早く!早く! どっち?!どっち?!どっち!! エキゾナ  キィーーーーータァーーーーーーァ はたちになったごっちんはいきなり!その振り付けはエロ過ぎますから オジサン ビックリ もうビックリ!って言いながら 目も心も釘付け エロオヤジでスマン!! まぁ〜紺の内容などは 他の人が書いているのでそちらを見てもらった方が何十倍何百倍何千倍も判りやすいので僕のアンテナで他の日記をチェックしてみてねwww ごめん僕にはあんなに長い文を書くだけの文才が無いので これまたスマンm(..)m v(>.<)/

本日のメインイベントパート2 teruyuki1971さんに会う事にteruyuki1971さんからこれから会場にというメールが届くも腹ペコに勝てずコンビニへ行ってしまう ここでteruyuki1971さん すれ違ってしまったようでコンビニから出て電話を見ると不在着信が それを見て慌てて会場へと急ぐ どうやらteruyuki1971さんはグッズの列にいるようなので一緒に買出しに出ていたカツさんに皆に先に会場入りすると伝言を頼み 僕はteruyuki1971さんに逢いに行くことに 無事にお会い出来るか?不安 なんでコンビニなんかに行ってしまったのかを悔やみつつ会場の中へ とりあえず 判りやすい所をと思い グッズ売り場の後方にあったトイレの入り口で電話をする事に 初対面なのでもっと気の利いた所でとも思ったのですが 寝てないし!昼紺の後でテンションは上がってるし!擦れ違ってしまい申し訳ない!ってテンパッてしまって!! 目が血走っていたかも?しれませんが兎に角お会いしたい! なんとしてもお会いしたい! 電話をするとteruyuki1971さん僕を見つけてくれたらしい 判りましたとのこと 良かった本当に良かった 無事にお会い出来て本当に良かった ナリタさんに聞いていたとうりの人で安心&感激でした teruyuki1971さん大勢で一気に押しかけてすみませんでした っが!お逢い出来てうれしかったです これからも騒がしいですが 何卒末永く宜しく御願い致します