大遠征パート2 名古屋なっち紺 

nagaiyume2005-09-24

その前に うれしいので報告をパチパチパチパチ なっちFANの集い当選致しました これはマジでうれしい 本当にうれしい 初めてのハロプロ系タッチがなっちとはこれはタマリマセンナァ〜 ハァハァ ハァハァ V(”0”)V W(”0”)W

では 話を戻しましょう 大遠征パート2
大阪でごッちん紺を見た後これまた車で名古屋まで移動しましたタロウさんは先に深夜バスで帰還してしまったのですが KimBauerさんが同乗して楽しい時間が!うんw?w?w!皆寝てる!って僕もポックリ逝ってしまいました 今回も?!結局名古屋までエースさんが運転しくれました!って言うか エースさんしか起きてませんでした 本当にm(。。)mなさいです 名古屋の環状線では少し戸惑いましたが無事に名古屋のカプセルホテルに着きました ここで僕.エースさん、KimBauerさんが下車 ナベさん.監督さん.reinanierさん.カツさんは東京に向けて出発進行〜 僕たちはカプセルのフロントへ行くと 大阪紺で見かけたヲタが従業員と揉めていました 僕たちがチェックインしてお風呂にでもと思いフロントに行くとまだ揉めていて お風呂から出て来た時には 警察を呼ばれていました ヲタ.警察に説教されるの図を横目で見ながら 部屋にここで携帯などの充電をしにリビングルームへ エースさん.KimBauerさんと一緒にお話をしながら充電を待つ事に25日の移動手段などを検討するも中々決らず?というか判らず?電車?バス?新幹線? 明日とりあえず駅のびゅうセンターで話を聞く事に 充電もそこそこOKになり部屋に戻って横になるとそのまま朝までぐっすり眠りました

すみません もう あれだけの長文を書くだけの自信が無いので大分省略して書くと思います
では 名古屋なっち紺 当日の朝 8時半に従業員に起こされました 朝食はどう致しますか?とのこと 隣は何て言っていましたか?と尋ねると『食べるそうです』との答えにじゃぁ僕もと答え エースさんKimBauerさんと一緒に朝食を食べにいくと どうやら僕達が最後の組だったようで急かされながら食べる事に 食事をして洗顔などをしてる間にチェックアウトの時間になってしまいました
ホテルを出てとりあえず駅に向かう事ました やはり カプセルホテルに2日間泊まるのは厳しい!っていうか ゆっくり出来ないという3人の一致する意見で駅のびゅうセンターで今夜 空いているホテルがあるかどうか?と倉敷までの移動手段を聞くためです 駅に行くと近畿ツーリストが開いていたので そこで聞いてみる事に するとすみませんがと一枚の紙と本を渡され 自分達で調べてくれ!とのこと しょうがないので何処かで茶でもしながら 探しますか?となりマックに入りホテル探しの電話をすることになり 電話をしてみると一発で今夜泊まるホテルは決定しました 後は倉敷までの移動手段を考えるだけ 時計を見ると グッズを買うには丁度良い時間になっているので会場に向かう事に 会場に着くと思っていたほど列は長くなくこれなら みんなの分ゲットは可能だろうと一安心 そしてエースさんKimBauerさんは一回で用が済み 僕だけもう一度並ぶ事に エースさんに荷物番を頼み並ぶと 前の奴が要領の悪い奴で余計な時間を掛けましたが無事にゲット 後は自分の予備分なので 開場してから買う事にして 昼御飯を食べに駅の方へ行くことにしました 会場前に駐車場があったので車のナンバーを見ながら移動 0723は一台しかない 昨日の大阪には0510がいっぱいだったのに ま!負けた...何故かそんなことで敗北感を感じながら駅に どこもかしこもヲタでいっぱいでしたが駅のガードレール下のレストランに入り食事をすることに 僕とエースさんは味噌カツをKimBauerさんはハヤシライス風のオムライスを食べてマッタリ 会場に行くついでに明日の移動手段をびゅうセンターに相談することに バスは深夜バスしか無いと言われ 電車は6時間掛かると言われ 新幹線にすることに決りました
ついにこの時が来ました なっち紺昼公演の始まりです 内容はKトムさんの活動レポである程度は把握していましたが カツさんが監督さんと館山に見に行った時 ホームに帰ってきたと言った意味が 僕にも良く判りました 僕もカツさんと同意見です 今回の遠征はどの紺もそう感じる紺でした 娘紺も一度はと思いますが この感覚 この空気 この空間 全てがホーム この思いは やはり 武道館では感じる事はなかったと思います 
ここで エースさんの名言を 『ごっちん紺は熱くて なっち紺は暖かい』正しくそのとうりですね エースさんがセットリストは ごっちんよりなっちの方が良いですね!と言ってくれて ホッとしました エースさんを無理やりなっち紺に付き合わせてしまった感じがしていたので安心しました 昼の寸劇ではりんねが階段を降りた所でコケてしまいましたがそれ以外は順調に進んでいました なっちが上機嫌だったらしくMCもかなり長くなっち全開でした そんな感じで昼公演が終ったのが 夜公演開場の25分前でした これは夜公演押すかも?
夜公演 やはり15分ほど押しました 昼公演は2時間半弱 2時間25.6分ほどでしたが夜公演は 2時間ちょっと 2時間10.2分くらいで終ってしまいました まだアドリブが出るほどでは無いようですね 殆どが台本どうりというとこでしょうか?!大宮か厚生あたりがアドリブ全開かな? 感想は まぁ聞けなくて残念な曲は何曲かありましたが 今回は選曲が本当に良いですね そしてMCのなっち全開の野放し状態が堪りません!(0o0)/ V(0_0)w
名古屋なっち紺が終わり 食事をしてからホテルに行くことにしました 鶴舞から金山に戻りホテルまで歩きながら 食事場所を探すことに トボトボと歩いていると金券ショップがありその店先に新幹線の金券自動販売機があり 岡山を見てみると10290円でした まぁそんなものかな?と話しながら歩く内に どう見てもこの先に食べ物屋さんが無いとこらへん迄来てしまい 引き返すことにして焼き鳥屋さんの入りました 昼か夜公演の時に里田が昨日の夜は焼き鳥を買ってきて食べました!っと言っていたね!と話をしながら店内にとりあえず3人ともビールを頼み乾杯 最初はABセットどちらかを頼んでみようか?と話していましたが結局いろいろ注文をすることに 僕もテンションが高かったのでビールの他に2杯ほどアルコールを飲んで真っ赤になりました ほろ酔い?でお店を出てホテルに向かいました ホテルのフロントにに付き今朝予約をしたことを告げると朝食がバイキングですが付けますか?と聞かれたので付けて貰う事に 部屋に入るなり着ていた物を全部脱ぎ 真っ裸になって速攻でシャワーを浴びて出ると エースさんとフットサルのDVDを見る約束をしていたことに気が付き電話をすると エースさん明日のごっちんへの手紙を書くから今日はいいですと言われ 一人でそのフットサル万歳DVDを見ることに 見ている間になぜか涙が溢れ出てきてしまいました なぜ? なぜ? 酔っていたせい? 結局半分くらいのところで逝ってしまいました 今夜もグッスリお寝んね