何度も言いますが本当にあの事務所は振込用紙だけは早い

nagaiyume2005-09-28

当落選を昨日の夜 確認しました 
結果は なっち紺東京厚生年金は全滅
キャプテン公演最終は一本釣りだったせいか 夜 2 枚当選
中澤姉さんは申し込まなかったです
メロン紺東京厚生年金は 土曜日 夜 2枚 当選 
               日曜日 昼 2枚 当選 
               日曜日 夜 2枚 落選  
なっちFANの集い 当選 ニヤリ ニヤニヤ


  っが!!!本日 振込用紙が到着!昨日の夜!発表で!今日!の夕方届くって!どいうこと?チケは平気で到着遅れるくせに 今日届くってことは 26日には発送されてたってこと?!!昨日の夜のあのドキドキは?一体なんだったの?確認なんかいらないじゃん!! あの事務所は本当にフザケテル それって一歩間違えば振り込め詐欺じゃん!!振り込め!振り込め!ばかりで一向に物を送ってこない!ってことをこともなげにやってしまう!あの事務所は逆に凄いのか?振り込め詐欺だろwww!!