朝早くにエースさんと

nagaiyume2005-09-27

本日は 真に残念ながら?台風が留まっていればもう一日休めたのに! 島への帰還の為 朝早くに起床!っと言ってもエースさんと一緒位に エースさんに散々お世話になりながらも ろくに挨拶もせずにエースさん宅を出て竹芝に向かいました 竹芝に着くと出航の30分前丁度良い時間 コンビニでお弁当と飲み物を購入して 東海汽船の階段に座り15分ほどマッタリ ふぅ〜今回はどれも良い紺だったなぁ〜 仕事なんかやるきしないなぁ〜 帰りたくないなぁ〜 このまま何処かに行っちゃおうかなぁ〜 今度は何時来れるかなぁ〜 等など考えている間に 無情にも時間が過ぎ出航のアナンスが聞こえてきました しょうがない!帰るか!