たんぽぽ最高〜

nagaiyume2005-11-15


この日記16日に書いているのですが 
今日の朝 待ちに待った タンポポのシングルVクリップスが届きました
もう リピード×2 リピード×2 で見ています
今も 見ながらこの日記を書いています
う〜ん やはい良いですね 矢口は なぜか今より老けているしwww
かおりんは 歌いながらもどこかと交信してそうだしwww
石黒は 相変わらず濃いしwww 恐いしwww
石川は 加護ちゃんは めちゃくちゃクラクラするくらい可愛いしwww
柴ちゃん紺ちゃんも 可愛いなぁ〜 紺ちゃんの顔真ん丸www
この頃のガキさんは 微妙〜www

驚いたのは どれも未開封の新品でした
CD3枚とDVD1枚で2000円しませんでした や 安い
ラスとキスと聖なる鐘がひびく夜は8CmCDです
他にも なんとなくZYXのCDとシングルVとロマンスのCDを
落としたのですが そっちのほうが高かったです
何で今更 ZYXとロマンスなんだろ? 買っておいて?です