たんぽぽ

nagaiyume2005-11-16

たんぽぽネタばっかりで申し訳ないんだけど
たんぽぽは 娘からの初のユニットでこの後プッチモ二に繋がって
シャッフルユニット ミニモ二 ロマンス あぁ ZYX 
などなどいろいろなユニットが出来たけど 
明らかに楽曲が他のユニットより恵まれているにも係わらず
ず〜と オリコントップ1を取ることが出来なくて 苦労をしましたよね
プッチモ二は 最初っからオリコントップ1を取っていたのに 
まぁ ごっちんの力なんだろうけど......
プッチモ二は結局 後藤卒業後に再編で吉澤小川アヤカの3人では
CDを一枚も出さないまま消えたのだから 
後藤あってのユニットだったのは明らかですよね
ようやく 王子様と雪の夜オリコントップ1を取ったら再編
たんぽぽも一枚しか出さずに消えたのは一緒だけど
シャッフルみたいな再編をしたのが 全ての過ちの始まりなんだけど
あんな編成でスケジュールが合う訳無いのに
あの馬鹿 あの細眉毛のオヤジ 本当に馬鹿なんだよね 
余計なことやりやがって プンプン プンプン
俺の大好きな 大事なタンポポを返せ!!!
もう カオリン 矢口 加護ちゃん 石川 
あの4人は娘を卒業をしちゃっているから
逆にやれるんじゃないのかな?
カオリンと矢口は暇だから 後は加護ちゃんと石川のスケジュール次第だ!
1期タンポポは歌が良かったし 化粧が濃かったし 3人とも顔が真ん丸で
2期タンポポは泣き虫が多くて それでいて元気だけが取り柄みたいでもあり
あの横アリの黄色に染まったサイリュウムはDVDでしか見たことがないけど
何回見ても感動してしまいます ウルウルしてしまいます
3期タンポポはこれから頑張って行くところだったでしょ
それでも 僕にとってのタンポポは2期タンポポです