クリスマスはメロンで行こう〜 2

nagaiyume2005-12-25

この日も隣の席をヤフオクに出しました
一列目がDVD撮影の為 潰れていたので実質2列真ん中から
ずれていると思っていたのですが 実際はど真ん中 目の前に柴っちゃんが来て
テンションは上がるし この日のお隣さんは 昨日とは違ってノリノリでこちらもうれしい限り
お隣さんと オイオイ言ってましたwww 中盤戦が終わる頃にはグッタリ!
紺が終わる頃には 廃人同然になってしまっていました
夜は2階4列なので ゆっくり出来るかな?って思っていると
どうやら前の4列は 関係者席で実質2階中央ど真ん中の最前列
お隣はエースさん 燃えない訳が無い!!!! スケッチブックを開いて
一枚に大きく『シ』もう一枚に大きく『バ』小さく『ちゃん』って書いて これでもか!!ってアピール
柴っちゃんが出て来てMCをするたびに そのボードを出してアピール
なんでこんなにDDなんだろ僕ってwww 昼間の公演で柴っちゃんが来てしまいました!
柴っちゃん キーーーーーーターーーーーーーーァーーーーーーーー!になってしまいましたwww