もう年ですwww

nagaiyume2005-12-26

体が重いwww もう年?なのか? エースさんのお家で昼の1時迄寝ていました
今日は夜の船で島に帰らなくてはならないので しょうがない!帰る支度をすることに
ダリーーーィーーーけど仕方ない! 荷物を纏めに入るけどダラダラ ダラダラ
真面目にやれば5.6分で終わる荷物整理が40分位掛りました
この遠征で購入した写真を見ながら ダラダラ ダラダラ 荷物整理 帰りたくねぇーーーー
カツさんから電話で カツさんも今日お休み!みたいで一緒にハロショに行きましょうね!
って約束をしましたが 結局時間が遅くなってしまって 
カツさんはパスすることになってしまいました 
エースさんと原宿ハロショごっちん写真を買いに行きました
行って無いと凹むので 行く前に原宿ハロショTELをして 
ごっちん写真が有る事を確認してから行きました ハロショの店員さんは本当に親切!
こんな我侭なお願いも『ちょっとお待ち下さい 今 確認しますね』 
ちゃんと確認してくれて『まだ有りますから大丈夫ですよ』って言ってくれました
お姉さん 本当に良い人だ 原宿ハロショでお会いするのが楽しみwww
23日にも渋谷ハロショに行ったので もう購入するものは そんなに無いだろうって思っていましたが
いざ あの場所に足を踏み入れると ついつい買ってしまい 
逆に渋谷ハロショよりも多く買ってしまいました まさにハロショマジックに嵌ってしまいました
エースさんとハロショでお買い物をした後 
渋谷に移動して ♪ラ〜メンを食べました!チャチャ♪
本屋さんで ♪石原さとみ写真集を2種類買いました!チャチャ♪ 
DVDを見に ♪TUTAYAにも行きました!チャチャ♪ 
時間になったので ♪銀座線で新橋に移動をしました!チャチャ♪
く くるしぃ〜ので もう止めます